目先のことに目を曇らせることなく、真実を見抜く目を

真実がわかる。

私は今起こっていることの裏側の真実に興味がある。

ヨガは、真実を見るための訓練。


A地点からB地点へのシフト。

いま起こっていることはたまたまじゃない。

目先のことに目を曇らせることなく、真実を見抜く目を!


気づきのプラクティス

ヨガとは気づきのプラクティス。


本当の意味で

真実を見るための訓練なんです。


覚醒の道に必要だから

今の体験がある。


なぜ今ここに生まれてきたかが明確になる時が今なのでしょう。


これまでの積み重ねの中で育ててきたものを


真実を見て

内観して

表に出すとき


今でしょ。


激しく動く世界の中で

静かに急速に覚醒している。


最後に真実がわかる。


非常事態宣言が出て、

事業でやっているヨガスタジオのグループクラスの実施を休止することを決めた。

抗うのをやめたから。

だけど本当はこれは休止ではなく、新しいやり方を試すきっかけだった。

宇宙レベルでのきっかけが来ているのだから、

この機会を活かして、これまでやってこなかったことを試せばいい。


スタジオ実店舗の存続はもはや分からないけど、それはそれ。

目先のことに目を曇らせるな。と自分にリマインドして、決めた。

必要なものが必ず残る。

抗わずに変容していくと決めたのだから。


いずれやろうと思っていたオンラインサロンを今このタイミングで始めた。

ライブ生配信のレッスンを

スタジオのレッスンがあった時間に毎日提供することにした。


オンラインサロンは、すぐにたくさんの人が支援して入会してくれた。

本当に感謝ばかりで、ありがたいです。

本当にありがとう。。!!


オンラインでは実際どうかな、、と以前は思っていたから

画面越しのレッスンをやろうとはこれまであまり思ってなかったけれど、

実際やってみたら、時間と場所と空間を超えて

遠隔でアジャストする能力が開花しそうだ、とわかった。


乗り越える痛みが大きいほどに

この期間はギフトなんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?