今どのエネルギーに共鳴しているか

たぶん地球のエネルギーの変容の影響で
頭の中がゆがむ感じがする

これから、現在の人類が誰も経験したことのない
大きな変容が起きる
という情報がたくさん入ってくるけど
本当だと思う

地球の次元変容のアセンションの説は何年も前から入ってきていたけど
ここまでの変容になるものだとは当時は信じていなかった
嵐の中を生きていたから

私が嵐の世界を抜けて新世界に入ったことは
今必然に起きたこと

物質文明が精神文明に移行する
次元が変わる
これほどの境目を生きられる奇跡

そのとき私は
死んで肉体を持つ3次元を終えるかもしれない
生き残って新世界を行くかもしれない

どちらもあり

これまで
やりたいこと、できることはめいっぱいやった
できないこともやれるだけやった

会いたい人に会いにいった
大好きな人に大好きだと伝えてきた

いまはそれらもぜんぶ手放して
ただ自身を統合させている

この先必然ならば
肉体を手放した先でも、移行を終えた新世界でも
再会できる

これまでどのエネルギーに共鳴したか
今どのエネルギーに共鳴しているか
残された時間に向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?