見出し画像

雲が地球を包んでサナギみたいになっていた

9/2 2:22pmに魚座の満月
(私は月星座が魚座)
満月の時間になってすぐ、大雨が降った。
雨の後の空が明らかに違っていた。

22時前から2時間くらい
自宅の屋上で月を見た。
曇りが晴れてきたけど、
やはり空が全然いつもと違う
雲の動きが違う
地球の表面を洗っているのだと思った。
雲が地球を包んでサナギみたいになっていた。
いろいろ降り注いでたし
宇宙船も隠れていそうな雰囲気だった。

日付が変わってまた屋上に来たら
また雨が降っていた。
雨だけど、一時月が出てきたのを見て、
あ、針の目を抜けたんだと感じた。

針の目とは、
今年5月末のカバラの魂の学校にて私に出たメッセージ。
ラクダが針の目をくぐるようなことをするっていう意味があるらしい。
それ以来いろんなところで針の目という言葉を聞くようになった。

この数日は時空の変容なのか
脳みそがゆがみそうだった。

神がかった色々を経て
崩壊した世界のビジョンを見て
明らかに宇宙に生かされて今ここにいる。
偉大なエネルギーとともに在るんだということを
本当の意味で、身をもって知ってから
変容が加速した。
コロナ以前は過去世。

ようやくここまできたよ!

https://youtu.be/Bc72AUHwDDo
今宵の月の映像、載せました↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?