新世界にはいり、私は真実を見抜く目を持ちました

新世界にはいり、私は真実を見抜く目を持ちました

カバラと占星術を少しずつ学び始めてわかったのは
どんなに抗ってるようでも
結局は星の通りに生きていた

今日は水瓶座の時代の立ち上げ折り返し地点
1/12に立ち上がり、6/30で折り返し、12/21に閉じる

【木星×冥王星の合】
私が新世界に入った頃
4/5の朝、木星と冥王星が重なって世界的な瞑想があった

今日が2回目
今日も世界的な瞑想があった
そして大祓の日

(3回目は11/13の朝)

ここ数日ずっとエネルギーに浸って
頭の中がゆがんでキーンとする感じ
とにかく眠かった

昼間の瞑想で
エネルギーが収束して上昇した

折り返し地点をこえて、
本当に地球の空気が転換したのを感じた

夜の瞑想で
11月にヒマラヤへ行け
といわれたので
行ってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?