これからの私

7日間で改めて私がこの人生でやっていくことが明確になりました。
たくさんの気づきとインスピレーションとメッセージをありがとうございます。
覚悟を決めたので、これから起こることは全て私が表明したことにつながること。
責任をもって目の前に起こること一つ一つに瞬間で対応し、
美しく清らかに、高く強いエネルギーを持って神の世界を体現していきます。
私の在り方、やることなすこと全てが人々を真我・本当の自分と一致させる起爆剤のようなスイッチとなり
大きな愛の循環を促し、巻き起こしてゆきます。
どこにいても、私の立つ場所は聖域となり、周りや人々を浄化します。
私の心をどんな人に対しても開いておきます。心の壁を取り除きます。
大切なパートナーと仲間たちとともに、この役割を果たしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?