今日改めて気づいたこと

本日、昨年出会ったカバラの魂の学校のベーシック最終回1日目。
出会ったあのときからまだ9か月、1年経っていないのに
これまでのパズルのピースが次々と統合されていった。
そして今日改めて気づいたことをメモしておこう。


昨日の朝見た夢は、
生命の樹が分かったー!!っていう夢。
そのときは本当に腑に落ちて、ああ、わかった、、、って思ったのに、
起きたらすっかり忘れてしまった。
覚えているのは、セフィロトそれぞれの中にさらに生命の樹があって、それが立体的に無限に続き
マルクートというセフィラがこの上なく輝いている、ということ。

マルクートはこの世に生み出される現実世界。
この地上はこんなにも輝いている場所なんだ、っていう喜び。嬉しくなった。


そして、今日改めて気づいたこと。

まだ残っているブロックなのかと思っていたけれど、
今どうしようかと思っている思いもよらないところから請求される足りていない金額とか
っていうのは、今の人生ゲームのチャレンジとして表れているもので、
達成できるから来ているボーナスステージのようなお楽しみゲーム。
次のステージへの成長のきっかけとなるもの。
だから100%信じて、シンクロをしっかり拾って、今できることを全力でやる。
それが試されているだけ。

手放していきたい嫉妬してしまうようなことは、全て自分の投影なのだから、
私も誰かに同じ思いをさせている。
だから私が悔しかったり嫉妬のように思っていること以上の体験経験を、
私はすでにしている。
だからお互い様だし、私は絶対大丈夫なんだ、
魂が喜ぶ成長をしていけるのだと確信できた。

私の今の課題は自己愛と、陰陽のエネルギーの統合。
自分の中の陰陽の統合とは
自分の中で与え受け取る、自身の中で完結すること。
自分の中の全部を認めて大事に愛し、自分自身に愛されることを許可する。
それこそが自己愛ということ。


高次元と繋がる場の導きで、改めてそんな気付きがあった今日の魂の体験。
明日が最終日。
そして5月から、次のステージが始まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?