魂の勉強会

完全に導かれてたどり着いた、魂の勉強会 の履歴。

何かというと、
西洋×東洋の密教のような カバラに基づいた学びと実践、
結果ヨガそのものであるのですが、内容は開示できないので<魂の勉強会>という名称で綴ります。

----
1年くらい前に、自分のスピリチュアル能力を知る、という瞑想をある人の誘導でやったとき、そのときに現れてきたのが

「お前は偉大なヒーラーとなる」
という言葉だった。

私は真理を追究して共有するヨガ実践者であり職人という仕事をしているけれど、
自分をヒーラーだなんて思ってなかったし、
しかも何と<偉大な>とまで付いている。
けれど、違和感はなかった。
そうなんだ、、と思った。

焦点が合えば、割と頻繁に自分の指から煙のようなものが出ているのが見えたり
これまで1万時間以上、人の心身を視る仕事をしてきているからっていうのもあって
仕事のセッションでは人のカラダを肉体ではなくエネルギー体として視て、流れや滞りを見極めている。
焦点が合えば、波動やオーラ的なものも時々は感じたり見えたり、ということはあった。

けれど仕事でひっそりと活用してはいても
大体的に公に提供するレベルのものではなく
私の目を曇らせるもの、視界を遮るもの、掻き消す騒音、
いろんなものがまだまだ邪魔をしているのがもどかしかった。

今年、世界レベルでの引き寄せをやってのけて(過去記事に書いてます)
次元と時代が変わった新世界に出て、
これまでのずーっと嵐!みたいだった世界がいきなり穏やかな海のようになって
真実が明るみになる、よりクリアな世界に到達して、
今がもっと高い次元と深いレベルで自分や世界を見る訓練ができる時だ、
と本当に思って、

思ったらすぐこの勉強会があらわれた。
まさに引き寄ってきた。
私が今追求したいキーワードがたくさんあった。

2年に1回しか新規開講をしないこの会、4年以上かけて学ぶ場所で
私が引き寄せた2週間後が新規開講日で、次回の新規はたぶん1年後です、という絶妙なタイミングだった。

さらなる真理の追究がはじまった。

----
ということで、時々履歴をここに記していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?