次元の制約からもっと自由になった、これからの世界

次元が変わったね!

地球規模のここまで明確な変容の過程を見ることができるって

なかなかない、凄い時。


宇宙レベルで次のステージを迎えて、

どんな世界にするか妄想しながら、楽しみながら

経験値を上げていく


素晴らしい変容の機会を

本当にありがたく思う。


ここを超えたら、全くすごくなる気がする。


もう元の場所には戻らない。


私にとっては今のこの上昇は

水面下で抗い続けてきたこれまでから、今ようやく水面に顔を出せた、

やっと息ができる、

そんな感じがして


私は生きてるなぁ、生かされてるなぁ、

ってこれまで以上に強く思う。


次元が変わったっていうことは

今までの三次元・四次元の制約からもっと自由になったってことで、

時間と場所と時空を超えたことが前よりもっとできるようになったってこと。

今つくっているオンラインZONEっていう謎の(笑)コンテンツもその一環で

賛同してくれたり、参加したいと言ってくれる皆の声が本当に力になっています。


見切り発車でまもなく公開します。


次元と時空が変わったこれからの世界が楽しみです。

一緒にすすんでいけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?