見出し画像

キャラクター紹介「オオムラ サキ」

ちょこちょこ登場しているアバターちゃん達ですが、実は名前がついています。

少しずつ紹介していきますね。

オオムラ サキ

・小貝川ふれあい公園にのみ出現する
・蝶々の妖精さん
・体長30cmくらい
・生息地であるオオムラサキの森でご主人様を待ち続けている

とあるお話からインスピレーションを受けて生まれた子です。
最初はもっと蝶々っぽく、異次元ぽさを出したかったんですが、ちょっと怖い印象になってしまったので可愛さ重視に修正しました。

初期デザイン

今は2枚羽ですが、ホントは4枚羽にしたいんです。
なかなか上手く作れなくて必死に作成中です。

ハートのアホ毛ともみあげは触覚をイメージしてます。
使えているご主人様がいるので衣装はメイド服っぽく。

蝶々仲間のシモンちゃんとの関係とか掘り下げていけたらおもしろそうかなぁ。

小貝川の四季折々の風景をお届けしてもらう予定です。
これから可愛がってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?