見出し画像

【お知らせ】11/25〜26 八千代町の秋まつり出演

【2023八千代の秋まつり開催!】
日時:11月25日(土)・26日(日)午前10時~
※作品展は24日(金)~26日(日)午前9時~午後4時
場所:中央公民館・総合体育館・館庭及び役場庁舎南側駐車場など
町HP:https://www.town.ibaraki-yachiyo.lg.jp/sp/page/page003120.html

総合司会は八千代町観光大使の一番星さんです!
2日間よろしくお願いします。

八千代あきらのステージは
11月26日(日)12:40〜13:00になります。

kujuプロスタッフは一番星さんと八千代あきらのお手伝いで参加します。

皆様のお越しをお待ちしております。

八千代あきらは26日に出演します
駐車場があります各所にありますのでお気をつけてお越しください

個人的にはヒーローショーが好きなので25日のキングオージャーショーは見に行きたいです。
(一番星さん!その時間は休憩させてください(>人<;))

あとジャンボリミッキーは練習しておこうと思います!

みんなで楽しいおまつりにしたいですね
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?