見出し画像

新アイテム mouse DAIV Z7-QR4 を導入

普段YouTubeにUPしている動画は、Adobe premiereproを使用して作成しているのですが、最近相棒の動きが鈍く、すごい呻き声をあげるようになったので、社長が新マシンを購入してくださいました。

mouse DAIV Z7-QR4

私自身は機械に詳しくないのですが、なんだかハイスペックなことはとても痛感しております。


あと、画面がデカい。

画像1

FlexScan EV2451

23.8型…だと…?

((((;゚Д゚))))

とても見やすい。

すごく至近距離だけど、細かいところまで見えてありがたい。


音が静か

あれ、電源入ってる?ってくらい、しれっと稼働している。

premiereproとaftereffectを同時に立ち上げても、スンっと構えている。

とんでもねえハイスペックマシンがきたぞ?

新人の赤血球とマクロファージさんがコンビを組むようなものでは?

画像2

PCの初期設定がまだすべて終わっていないのでまだ手探りですが(いや、常に手探りですが)aftereffectもサクサク動くという神環境に土下座せざるを得ません。

今まではどうしても固まってしまって出来なかった、premiereproとaftereffectの同期ができるのかと思うと興奮します。

画像3

今までaftereffectの立ち上がりすらカクカクしている状況だったので、これからaftereffectを勉強致します。

オーディオスペクトラムを作るのがやっとだったので( ;∀;)

ちなみにオーディオスペクトラムを使用したMVはこちら

ということで、もっと出来ることが増えました!

お勉強頑張ってかっこいい映像作れるよう頑張ります!

おかげさまでチャンネル登録者数も500人突破致しました。

ありがとうございます。

よろしければ、チャンネル登録して頂けると励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

aftereffectは基本中の基本からの勉強になりますので、aftereffectを使用した動画は、出来上がりまで少々お待ちくださいね( ;∀;)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?