コロナワクチン接種後その2

ワクチン接種の翌日、筋肉痛のみでさらに翌日はもう何も無かったです。

結果的にこのワクチンに対して副反応が少ないタイプの人間だった様でよかったです。

どのワクチンでもこういう症状でるかもしれませんって書かれてたりしますよね…
けど、そういうのって乳幼児の頃に親に連れられて受けてたりするのが多いから自分はどうなりやすいのかも何も分からない状態で受けたので少し不安でした。

話は変わりますが
筋肉痛がある間、安静にしたかったのですが
夫に「ここの掃除、それが終わったらこれして、あれして」と指示されて
優しさとは…
と、なりました。

休ませてくれたっていいじゃない…その為にひたすら待って待って日程選んだんだから…

以上、ほぼ愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?