5周年ガチャ💎

画像1 イベントストーリークリア!もしも魔法少女ではなかったら……という世界の話。5年目を記念するストーリーがこれってめちゃくちゃマギレコ節効いててニヤニヤしました。かなえさまがご存命だったり、今とは違う形で幸せそうなみかづき荘の様子に「キュウベェさえ居なければ……!!」と思いましたが、読んでいくうちにキュウベェが居たから今出会えた子たちもいることに気づいて胸が抉られそうです。というかもう半分もってかれました。まだ前半?……くれてやるよォ全部、、、
画像2
画像3 ガチャにてずっと持ってなかったアルまど様といろまどちゃん。漸くお迎えできました😭
画像4 すりぬけで時雨ちゃんが来てくれたり
画像5
画像6 天井2回引いたので、コインでいろやちちゃん
画像7 5年分ようやく追いついたぞ……。インフィニットいろはちゃんはまた来年😭
画像8 いろまどを凸する方が今の環境には適しているのかなとか考えてしまいましたが、交換したらそんな考えもふっとびました。推しカプです。いろやち派です。
画像9 クイズは時間かかったけど一発クリアでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?