マギレコ5thおめでとう

画像1 マギレコくん、ハッピーバースデー🎉ですね。
画像2 いろはちゃんはまさかのインフィニットということで。ムゲンダイ!!(ちゃんと毎日ログインしてます。)
画像3 今回は640連もガチャ無料なんて有難い😭ので早速、実装時にハンカチ噛みちぎりながらピックアップを見送った旭殿に設定😭天井で来てくれ……!!と祈っていましたが、
画像4
画像5 10連で来てくれました。かたじけないであります!!!!!!ありがとう!!!!!マギレコ!!!!!
画像6 ……というわけで、今はミユミユに挑戦中です。
画像7 クイズもなんとかクリア!
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 銅福袋、そしてミッションのガチャチケはこの3人でした〜。(ひみかちゃんゴメン💦)
画像13 メインストーリーの協力ミッションがなかなか進まないですね。ちまちまチャレンジ消化しております。
画像14 5周年まだまだ楽しむぞ〜〜。時雨ちゃんの水着かわいすぎてホームにしてます。オン白Tはわかりすぎててます!!!お腹透けさせたのは誰ですか??朝まで呑みましょう???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?