キモチ戦オパール結果

画像1 長らく投稿忘れてましたがオパールの戦果です。なんかよく見たら歴戦の猛者チームに放り込まれてる模様。やめてくださいよぉ。
画像2 ついに出ました1戦億越え!こんなの初めて!!クシュちゃんの威力すごい……。
画像3 20位!これだけユーザーいてかなえさま使ってるの私だけでした……。優秀だよ!!!
画像4 無凸クシュちゃんが入っただけで1戦1億超えとは……今までの頑張りis何?でも今回はできることはやったので悔い無しです。
画像5 瀬奈育成も終わりました。星5覚醒〜。
画像6
画像7 ドッペル解放。お疲れ様でした🪞本当の自分と虚飾の自分がいるって切ないですね……。帆奈ちゃんに打ち明けることができたのは本当に良かったなあと思うのです。できることならそのままふたりで鬱系の小説やマンガを創作したり、黒魔術にハマったり、ゴスロリ少女になったりして黒い青春を送って欲しかった。
画像8 すぐまたサファイアが始まるのでまたスクショを整理しなければ……。かごめちゃんイベも全然進んでない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?