8いろはちゃん〜〜

画像1
画像2 not魔法少女世界線のなぎたんも良いなと思った次第です。というわけで、5周年前半終わりましたね。私は百禍の特別編をクリアできなくて泣いてます。
画像3 不貞腐れて育成をしました。
画像4
画像5 いろまどちゃんお疲れ様💕強化して特別編挑んだんですけどね……無理でした。
画像6 ミユミユも無事ゲット致しまして、
画像7 未所持の涼子ちゃんを……
画像8 天井でゲット!!
画像9 緑コインでやーーーーっと、5年目にして、呉キリカ氏をお迎えしました。ありがとう😭✨
画像10
画像11 マギレコ名物「すり抜けキリカ」を体験したかった……。何で来ないんや。すり抜けでも大喜びなのにこちとらよ……。
画像12 これで恒常未所持はひめなとラビさんとあかりちゃんだけ……かな??今後たぶん瀬奈やかごめちゃんとかも出てくるはずだけど、ようやく追いついてきた。
画像13 今回、お祝いもこめて一万だけお布施しました。限定魔法少女のチケットでペレネルさんをお迎えするか迷いましたけど……。
画像14
画像15 おや……?デスクリのようすが……?
画像16 ということで、銀福袋でもうひとつ増やし……。
画像17 8いろはちゃんをお迎えしました!!完凸の子がすり抜ける絶望感が一番辛かったんですけど、地道に続けてて良かったなってちょっと思いました。
画像18 慈愛のほほえみ……。なんだか泣けてきます。
画像19 絵もすっごいカワイイ💕
画像20 ミラクルクイズも滑り込み!
画像21 どさくさに紛れてこのはねえさんを完凸!さてさて5周年後半&第二部最終章の始まりですね……おわりのはじまりってか……だ、第3部ありますよね……(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?