レンタカー借りる/おだたゆたか/世問う国民党

お早うございます。
昨日(2021年4月9日(金))からレンタカーを借りようとニコニコレンタカーのアプリをダウンロードしてログインを試みるのですが、そのたびにいろいろのエラーが出てきて、前に進みません。
問い合わせ先の電話は平日の昼間しか受け付けてないため、このままでは週明けになると思い、実店舗に出かけましたが、要領を得ません。
今朝も5時からチャレンジしましたが、一度だけweb上で動いたキリ、すぐエラーが出てどうにもなりませんでした。

そこで、車を貸すところをネットで検索し、その中で100円レンタカーと言うのを見つけました。

そこでも似たようなエラーが出ていましたが、iphoneでやっと仮予約ができました。

10時から借りる予定で今連絡待ちです。

車を借りるのは、防寒着を持たずに来たので、寒さにめげてしまった結果です。
ちょっと風邪気味なので、無難に行きます。
命あっての物種ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?