見出し画像

4月の3国政選挙は自公政権の惨敗/おだたゆたか/世問う国民党

お早うございます。2021年4月25日投票の菅政権にとって最初の国政選挙は世問う惨敗に終わりました。

しかし、これはある意味敵失です。

自公のオウンゴールで、野党が真の実力を発揮したかと言う点については

疑問符が付くというのが私の見解です。

かくいう私も不戦敗で、人のことを言えたものではありません。

世問うお国民党が推薦した小林悟さんも今回は「選挙に出ただけ」と言う結果に終わりました。

世問う国民党も、推薦したのが投票2日前で、実質小林さんに対して票の上積みになるようなご協力はほとんどできませんでした。

選挙は負けてからが始まりになります。

次に向けてどれだけのことが準備できるかで、次の得票は決まります。

コツコツやっていきましょう。

今(6:51)夜行バスの中ですが、徳島は晴天です。

今日からが次の選挙に向けての第一歩になります。

みな様のご支援をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?