見出し画像

他で聞けない政治の話/黒潮町長選挙/小田々ゆたか町長候補ライブ4/貼るはずのポスター展

#黒潮町長選挙で小田々ゆたか町長候補が貼るポスター一覧

#黒潮町長選挙#小田々ゆたか町長 候補が貼るポスターを

掲載しておきます。

本来なら、#小田々ゆたか町長候補本人 や

 #選挙ボランティア が

掲示板の前を通るたびに張り替えて、

政策の詳細や、それをすればどういう世界が広がるか、

あるいは有権者の声のインタビューを載せる予定でした。

空白部分を作って、

有権者が直接書き込めるところも用意する予定でした。

そこで、黒潮町の皆さんが全部のポスター

#黒潮町元気新聞 を見見えるようにしておきます。

黒潮町元気新聞創刊号

黒潮町元気新聞創刊号は、政治とか政策のことは書いてありません。

私の日本一のレモン産地を作るという

ビジネスの為に作りました。

しかし、私が物事をどう考え・行うかは解るかもしれません。

黒潮町元気新聞第2号

第2号は、黒潮町の産業構図に関する分析と意見

私の略歴が書いてあります。

黒潮町元気新聞第3号

第3号は、

小田々ゆたかの3大政策

人口政策、産業政策、行財政改革

=選挙演説の項目

が書いてあります。

黒潮町元気新聞第4号

第4号は、小田々ゆたかの3大政策のうち

人口政策=若者と子供を増やすやり方考え方が書いてあります。

2ページでポスター一枚分なので、

第4号しか見ない人のために、

3大政策の骨子、小田々ゆたかプロフィール

ボランティア募集内容などが書いていあります。

人口政策詳細はは紙面の都合で、内容を絞ってあります。

黒潮町元気新聞第5号

第5号は、小田々ゆたかの3大政策のうち

産業政策・行財政改革が書いてあります。

黒潮町が広く、ポスター張りが一人では

二日かかると解ったので、

二つの政策を一つのポスターにしました。

黒潮町元気新聞第6号

選挙に対する町民の在り方について書いてみました。

後、選挙運動は一日なので、

これが多分最後になります。

本当は第4号以降8号まで、

最低5号、毎日発行するつもりでしたが、

叶いませんでした。

ここまで全て読んで下さった方、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?