見出し画像

警察からiphone取り返せ/世問う国民党/おだたゆたか

2021/4/15 警察からiphone取り返せ/世問う国民党/おだたゆたか

お早うございます。

朝の定時放送復活

#皆さんにお願い (o*。_。)oペコッ

#ツイキャスやこのnoteの記事どこかにアーカイブ

(コピーして保存しておいてくれませんか?)
多分遠からず警察により削除される日が来ると思います。

4/16 警察に半日足止めされた末に、やっと
iphoneが返ってきました。
ご支援いただいた方に感謝します。
ありがとうございました。
結局パスコードを教える羽目になりましたが、
警察の庁舎外で、その操作の過程をビデオにとりながら、

私の目の前で操作するという事で折り合いを付けました。

ビデオと写真ホルダーのファイルの日付が、全部4月12日より前だったので、OKという事です。
「ツイキャスが警察に簡単に削除されないこちらが持っていたい証拠だからツイキャスやっているときに、警察に証拠隠滅される恐れのある写真なんかわざわざとるわけないし、ツイキャスながら写真は取れない仕組みだ」といくら言っても納得しませんでした。

だた、あれは警察のポーズで、すでに私の大事な情報はすでに向こうにある可能性は否定できません。

こんなこと酸番所のきゃかもなしにやるというのは、暴走しているとしか言いようがありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?