投資で儲かる話

世界の投資の実情

通常のプロが運用して、

株式で年率5%、債券で年率8%が平均値です。

世界一の投資のプロ(と私が思っている)

ビルゲイツと資産家世界一を競っている

ウォーレン・バフェット氏は

過去40年ほどの平均利回りが26%で運用しています。

これほど長期に安定して、

これほどの利回りを出せた人はいません。

ですから、簡単に儲かる、短期間で何倍になった等は、

偶々運よくそうなる場合があります。

それは、「儲かった」と言う彼でも、

高額なセミナー費を払って、

その話を聞いて、まねしたあなたでも

再現できるものではありません。

通常のプロが運用して、

株式で年率5%、債券で年率8%が平均値です。

逆に、偶々短期間で儲かった人が

それを自分の実力と勘違いし、

借金してまで、次に投資した結果、

夜逃げせざるを得なかった話は山ほどあります。

とりあえず、以下の方法を試してください。

その考え方は

に書いてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?