noteについて

習慣化したい書き物について。

ここでは定期的にアウトプットをできる場として使っていきたいと思う。習慣化させたい。ある占星術にハマった友達から、ここ2ヶ月ですることが今後に影響するという、信じない、信じたくない部分もある。だってその時期はなんと今年1月から始まってたらしい。いやーもっと早く聞いてたらとか思ってしまった。でも信じたくないから(笑)。その占星術うんぬんは別として、前々から書きたいと思っていたから、これを期に文字のアウトプットをしたい。(影響されてるのかな?)

このこと実は、全く!同じこと!を今年に入ってすぐnoteに全く同じ感じの内容を書いてるけど、結局全然やっていない。本当に下手なんだよ。いやー今度こそはと思うよ、本当に。

でもネットに出すには多少の面白さは欲しいと思っている。ただ訳のわからない、ものをつらつらと書き綴るのは読む人にとっても面白くないことだ。

だから、

大量に書く、そこから自分が良いかなと思うものピックアップして、ネットにだす。だから!まず書かなきゃ。

内容はランダム、自分が書きたいものを書く。

さあーいつまで続くでしょうか。これで次1年後だったりして。(本当それだけはやめて欲しいけど!!!!!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?