■ゲームは1日8時間労働まで

某業界のとある有名人が逮捕されてしばらく経った。

そうです。
世間の感想は…
【びっくりした!】【何かの間違いでは?】
といった感じでしたが、
業界内的には
【いつかやるとおもった】【やっぱり】
といった感想で埋め尽くされたあの事件です。

自分も遠い昔に関わったことがあるが、それはもう台風のような存在で、
全ての混乱が渦を巻いて歩いているようなレジェンドでした。
ご指導タイムがはじまれば3時間超え、仕事が終わってないのに帰るとは何事か!金は払わないけど仕事しろ。という昔だから許された?
とてつもない要求の嵐…。

仕事外では社交的で人当たりがいいのですが、
いざ、仕事となると内部ではそんなかんじで、まあ熱意がある。と言い換えればいいのかもしれませんが、いろんな部分が度を越えている人でした。

そんな感じだったので、ニュースを聞いた時は
「おっ ついに来たか!」
と思ったのですが……聞いてみたら
まさかの罪状インサイダー!
うん、まあ、その罪状も全然違和感はないんですが……(笑)

と、そんなわけで同僚達とその話題で大盛り上がりしました。
その中でさらに怖い話
女性社員A「とにかく夜のお誘いが多かったですね」
女性社員B「セクハラで逮捕されたと思ったwww」
女性陣としてはまた違った罪状だと思ったようです。
おお怖い怖い……


※このnoteは複数人の書き手が居ます。
そのため記事により書き手の思想や職業が異なります。
内容を信じるか信じないかはあなた次第……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?