見出し画像

Can't Wait Til Christmas

いつの下書きかわからないんだけど、サムネールと題名だけが保存されていたのでなんか書きます。(2024-08-07)


ぼくに頭の悪い価値観で話しかけないでください。ぼくにボーイフレンドは必要ありません。わかりますか。そういうふうにできているんです。

別に言わないけどね、これは。秘密です。口外無用ですよ。ぼくは社会を信用していません。



お好み焼きみたいなものを作ったのだが、おいしいのかおいしくないのかよくわからなくて食べきれなかった。レバーをいれたのが失敗でした。(なんでそんなことしたんだろう。)あとキャベツはもっと細く切るべきだったし、もっといろんな具を入れるべきだった。が、冷蔵庫の中身を消費したいだけの食事だったのでまあ、いいのです。



ライブハウスという場所に昨日(もう一昨日か。今、夜中の1:50)はじめて行ったのだが、音がうるさくて耳鳴りが止まなくなった。そういうコンセプトのライブだったから仕方のないことだし、それ以上にめっちゃ楽しかった。




なんか喉めっちゃ痛い。はやく寝たほうがいいよね〜わかります。でもベッドの上にあらゆる物がおいてあってそれをどかすのをかれこれ6時間ぐらい渋っています。アホだね〜〜〜
しかもそれをまた朝が来たらベッドの上に戻すわけです。虚しいよ。



実家を離れてから、ぼくの人生はいよいよ本格的に新章に突入しましたという感じでぼくは毎日新生児の気分である。ガチである。そしてそれは大変楽しいのである。楽しいと同時に大変困難で、苦悩したり涙することも数え切れないほどだが、それでもぼくはぼくの人生をやっぱりまだ続けたいと思える。



よかったねー☺️

人、ありがとう🫂

いまから薬飲んで、ベッドを寝れる感じにします。
がんばれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?