見出し画像

【PC推奨】初心者さんでも簡単導入!ximmatrix設定【APEX】

偶然記事が目に留まった方も
ximmatrixの設定を求めて辿り着いた方も

記事をご覧いただき、ありがとうございます!


最近は以前に比べ熱も冷めてきたAPEXですが
プレイをしたことがある人なら
一度は思ったことがあるハズです。

「強くなりたい!」
「女の子をキャリーしてかっこつけたい!」

だけども…

「長い時間かけて練習するのはめんどくさい!!」
「BANはされたくないからチートは嫌だ!!」

その気持ち、
めちゃくちゃわかります。

…え、強くなりたいって思ったことない人は
ここで回れ右して帰ってください笑

ここからは

ズルしてでも強くなりたい人へのお話です。



かくいう私はもともとチーターでした。

毎月9千円でチートツールを購入し
ギリギリばれないんじゃないか?くらいの設定で
フレンドの女の子とランクに潜っては、キャリーしてマスターの繰り返し。

結局何度もBANされました。
そのたびに新しいアカウントを作りました。

そんなある日女の子に言われます。

「アカウント変えすぎじゃない?」


それは本当にそう!!

BANされる度に作り直し、ランクを上げ、またBANされ…
どれだけ気を付けてプレイしていても
チートツールを使用してBANされずに生き残るのは
長く持っても半年がいいとこです。

思いました。
チートは楽に強くなれるけど、その分
出費がやべぇ。馬鹿にならねぇ。手間えぎぃ。

かといって練習を重ねて強くなろうとは思えない。
そんなに時間も割けないし。
そこまでの熱量は持ってないし。


これなら買いきりで
チーター並みに強くなれると噂の
コンバーターの方がいいんじゃないか…

ハードウェアチートは滅多にBANされないって言うし…

でも設定とか難しそうだし…
もし使いこなせずに棒に振ったら
結構な金額ドブに捨てることになる……

YouTubeで動画を見漁って
悩んだ末に、私はximmatrixの購入を決意

最初はほんとに何もわからなかったです!笑



え、どうやって設定するの…
マクロどうやって組むの…
感度全然合わない…

わからないことだらけだった私は結局
設定を買いました。笑

説明の通りにコピペして
やっとまともに動いたときは感動しました!

やってることゲーマーとして終わってるのに…笑

でも、そのまともに動ける設定に辿り着くまで
購入した設定の
総額何と7万円!!

は???

って感じでした。

noteの記事をはじめ
youtubeの概要欄から参加した海外のDiscordコミュニティなど
いろんなところで設定を買いました。

気づいたらximmatrix本体と合わせて
10万円以上使う始末…

ちょっと泣きました。
私が記事を書こうと思った理由の一つがここあります。笑
少しは回収したいじゃん!笑


そんな失敗をした僕ですが

なぜ失敗したのか。

それは

「設定を買わせる」だけで
「設定の方法を教えてくれる」人が
どこを探しても見当たらなかったから!

これに尽きると思ってます。



多くの設定販売者は
自分の設定を売っているだけで
そのノウハウまでは売ってくれません。

設定を買った人間は
その設定を自分に合った仕様に
カスタマイズしなければ使えません。


それは自分だけでやり終えなければいけない
必須の作業なのに
やり方がわからないから手探りで進むしかない。

ここが一番の問題だと
私は思うわけです。


なので本記事では
私が辛酸を舐めながら作り上げた(…笑)
現在も使用している設定

プラスαで


感度の合わせ方 や
どこを設定すればどうなるのか など

導入初心者さんに寄り添った内容でお届けします。


私のような苦労を、できれば味わってほしくない。
せっかく高いお金払ってximmatrixを買ったんだから
設定の購入にかける費用は極力抑えてほしい。

これが私がこの記事を書こうと思った二つ目の理由であり
最大の理由です。

一応言っておきますが、設定にはそれなりに時間を要します
手間もかかります
でも設定のノウハウがあれば、はるかに楽になる筈です。

そして…

その山を一度超えれば
安定した強さを手に入れることができます。


ximmatrixの導入に必要なものから設定まで
この記事一つで
あなたのAPEXは生まれ変わります。


この記事に含まれる設定は
・AIM感度
・リコイルマクロ(6種類+汎用)
・キーマウ漁り(特殊な操作やコマンド等無し)
・その他キャラコンマクロ数個
になります。

ノウハウをすべて書き記すので
他の記事と比べて「高い!」とか思っても
大目に見てください。

他の記事にはない
価値がこの記事にはあります。そう自負してます。


ここまでご拝読いただきありがとうございます。
もしご購入いただけましたら
以下有料部分もお楽しみいただければ幸いです。

一緒に、貴方だけのximmatrix設定を
作り上げましょう!


ここから先は

8,271字 / 17画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?