見出し画像

【自己紹介No.2】現役高校生の『KUJIRA🐳』

皆さんこんにちは
現役高校生のKUJIRA(くじら)🐳です。

先日毎日投稿を始めることに決め、
3日坊主な私がなんとか10日以上更新。

今日のテーマは私の出身地『滋賀県』について。毎日投稿を決意する前に一度自己紹介記事を書いていましたが、出身地についてはふれていなかったため改めて記事にしています。

また、今後の活動についても記述しているのでぜひご覧ください。

ちなみに前回の自己紹介記事はこちら↓↓↓

出身地、滋賀県の魅力を発信

私の出身地は滋賀県。
皆さんは滋賀県というとどんなイメージを
持っていますか。

琵琶湖やバームクーヘンなど色々ありますが、たくさん思いついた人は少なかったでしょう。

私は毎日投稿をすることに決めてからテーマに悩み、『自分が記事にできることは何か』を考えました。そして『自分の身近なこと』について記事にする。これが一番だと思い、
自分の出身地である滋賀県について
記事にしていくことにしたのです。

私は小学校、中学校と滋賀県内の学校に
通い、滋賀県について調べる『調べ学習』を
たくさんしてきました。そしてほとんどの人が知らない滋賀県の魅力を学習し見学にいってきました。

そこで滋賀県についてもっと知ってもらうため、これから滋賀県の魅力をお伝えする記事を目標に発信していきます。

私は以前から有料記事を書いてみたい
と思っていたので、一部有料記事としての
配信もあるかと思いますが、
皆さんが読みたいと思うような記事を
書いていきます。

また、これまでに記事にしていたような
『現役高校生おすすめ○○』も継続して
配信していきます。

良かったら今後もフォローやイイネ、
コメントをして、次回の記事を楽しみにしていてください。

ご覧いただきありがとうございました😆💕

現役高校生おすすめシリーズ
閲覧数が多い記事↓↓↓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?