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【TikTok収益化】1分以上の長尺動画攻略!

目次
0 はじめに
収益化の対象になるアカウント作り。
・収益化の条件
・絶対に押さえとくべきポイント
2 長尺動画の伸ばし方。
⇩ここから有料

・〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇

・〇〇〇〇〇〇
1つ目 〇〇〇〇〇〇
2つ目 〇〇〇〇
3つ目 〇〇〇〇〇〇〇〇


TikTokなどでこの記事を知って頂いた方は、
最後に書いてある相性番号と一緒に、
「あの動画で言っていた事詳しく教えて」
とメッセージして頂ければ答えます!


0 はじめに

現在TikTokでバズっているオリジナルコンテンツのほとんどが、
1分以下の短尺動画。

これは、普段TikTokで動画を見ているみなさんが
一番理解していることですよね。

言わなくても分かると思いますが、
現在人気のTikTokアカウントは、ほぼ全て収益対象外

対象になったとしても、収益はほぼ0に近い。
つまり、今から長尺動画をバズらせる戦いが始まり、

ライバルが増え…

今のYouTubeみたいに、

後から参戦した人が、
圧倒的不利という状況になる。

僕は、
収益化を予想していた訳ではないですが、

質の良いユーザーを集めるため、
主に悩み解決系の長尺動画で勝負してきました。

それが功を奏して、
即、収益化に成功したという事です。

ちなみに、
これは収益化してから、ものの数日の収益。
これを日本円にすると、22400円になります。



ちなみに、
僕が運営しているアカウントの1つは
フォロワー約68000千人です。

その他にも↓
TikTokサブ垢1→約50000フォロワー
TikTokサブ垢2→約17000フォロワー
TikTokサブ垢3→約15000フォロワー
Instagram→約30000フォロワー
YouTube→登録者数 約130000人


そんなに多くない。
と思われるかもしれませんが、

このフォロワーのほとんどが、
質の良いバズらせ方をした動画で集めた、
質の良いフォロワーです。

ここに組み込んでいるアフィリエイト収益で
先月は50万円ほどの収益がでています。

これがインサイト情報⇩

正直、ここまでの質の高いフォロワーを
集めることができているアカウントは
ほとんどありません。

これらの理由から、
このコンテンツを作成しようと決めました。

「稼げるなら教えないでしょ」
という声が聞こえてきそうですが、

このコンテンツの受け渡しだけで、
利益が出るのは、僕からしても凄くコスパが良く、

購入頂いた方も、
収益化までの最短ルートが分かる
というメリットがあります。

ちなみに、
これは実験用で、
数ヶ月前に作成したアカウントです。

このアカウントにも、
アフィリエイトを組み込んでおり、
先月は25万円ほどの収益が出ています。

最近では1日、
1000人以上のフォロワーを獲得しています。



ここからは、
今だけ特別に公開しています。

もちろん、
重要な部分からは有料になります。
無料で教えるほど、価値の低いものではないのでご理解ください。

料金は3万〜5万円で考えていますが、
信用・信頼のために、
(最初の5名のみ)1万円で販売しています。
5/5(残り0枠)

11000円(残り3/5枠)





  1. 収益化の対象になるアカウント作り。


✔️分かりやすく、まずは収益化の条件から説明します。

・収益化の条件

・1万フォロワー以上、
・過去30日間に十万回再生以上、
・オリジナルコンテンツのみ、
・1分以上の動画が対象、
・再生カウントは1アカウント1回

などの条件があります。

ココではより重要なものしか挙げていないので、
詳しく知りたい人は調べてみてください。

そして、ココで注目すべきなのが…

「1分以上の動画が対象」という条件。

TikTokでバズっている動画は、
1分以下の短尺のものが多いから、
この条件でほとんどのアカウントが除外される。

ちなみに、短尺の動画がバズるメカニズムは、
動画が短い分、フル視聴率が高くなり、
同じ人が動画を2周3周、
多い時には10周くらいする事があるから。

今回の収益化では、
このような質の低いバズり方をしている動画は
対象外ということになる。

収益の元になるのは、
企業などが出してる広告費だから
これは仕方のないこと。

つまり、
今、1分以上の質の高い動画をバズらせる事ができれば、
先行者利益を存分に得れるという事。



・絶対に抑えとくべきポイント!

✔️結論から言うと「最初の動画が大切」

元々TikTokというプラットフォームは、
短尺の動画を見る専用というイメージがあると思う。

実際にバズっているのは短尺の動画で、
長尺の動画でバズっている動画のほとんどが、
アニメやドラマの切り抜き。

ちなみにアニメやドラマの切り抜きは、
オリジナルコンテンツでは無いから、
収益化はできない。

ココで言いたいのは、
TikTokというプラットフォームは、
短尺の動画が多く、

動画のフル視聴率が高いのが当たり前
というAIの基準がある。

だから、
今、出回っているTikTokノウハウを使って
短尺の動画をバズらせればバズらせる程、
同じアカウントでは、長尺の動画はバズりにくくなるという事。

これだけを言ってもよく分からないと思うから、
なんとなく頭に入れてココから先に目を通して欲しい。

ここから先は、
購入費を自分への初期投資だと思える人にオススメします。

僕は他のサイトでも
コンテンツ販売を経験したことがありますが、
正直、「行動しない人ばかりだな」と思います。

ここから先には、
僕が意識している事を全て書いています。
これを基準に今すぐ行動すれば、
少なくとも僕と同じくらいは稼げるはずです。

そして、元をとってください。

ただの金儲けで考えるのなら、
こんなことは言いませんが、
僕は、どうせ購入して頂くのなら、
「ありがとう」のような感謝の言葉が聞きたいので、

2. 長尺動画の伸ばし方。

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