はじめまして

noteって何か流行ってるやん?という事ではじめました。
三日坊主になるかもだけど、ちょこちょこ書いていければいいよね。

趣味について書いていこうと思いますが、色々あるので取っ散らかりそう。

一つ目はフィギュア造型。
2007/02よりクジラシンカイというガレキディーラーを主宰してワンダーフェスティバルに出展しています。
ここ数年はもっぱらZBrushで造形していますが、つい半年ほど前までサブディビジョンの意味を知らなかったくらい独学でやってるので歩みは遅め…。
出力環境としては、昨年テストショット用に熱溶融積層方式のEnder-3、最近光造形機のSonic miniを導入しました。
複製は自宅で常圧。

二つ目はTCG。
古くは学生時代に大貝獣物語 ザ・ミラクル オブ ザ・ゾーン (MOZ)とモンスターコレクションというのをプレイしてました。
社会人になってからはWIXOSSにハマり、アルフォウをメインに使っています。
最近になって(ホロライブコラボで)Reバースも手を付けました。 
強くはないけどエンジョイしてます。

三つ目はFGO。
サービス開始直後の2015年9月からプレイしてます。
2016年の元旦からは毎日欠かさずプレイするくらいメイン。
そのくせ初めて☆5を引いたのは2016年の夏なので引きは滅茶苦茶弱い…ログイン日数で数えて255日もかかってました。
最推しサーヴァントは謎のヒロインXオルタ。
可愛すぎてフィギュアも作りました。

四つ目はVtuber。
自粛期間で突然沼に落ちたホロライブ箱推し勢、最推しは世界一可愛い初号機こと潤羽るしあちゃんです。
まずは推しのことでも書いてみたい。

五つ目は料理。
和洋中なんでも作ります。
とはいえ家庭料理の範疇なので、これについて書くことはないかな…?

それでは、コンゴトモヨロシク…

Twitterアカウントはこちらです
https://twitter.com/Kujira0319

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?