見出し画像

あなたのとなり〜願〜


新しい朝がきた、
きてしまった!


どろどろした重い何かが昔から自分の周りだけまとわりついている。

周りはピカピカしているのを、魚のように濁った目で見つめる。

いや、そんなこたぁない。
周りだって、そう見えるだけで、実は案外生きれてなかったりするのだ。

今、ここを一歩踏み出せば絶対に楽になる。
そう思うのに、実行しないのは何故だろう。


やっぱ痛そう、という恐怖が死にたさに勝つのだ。

死から逃れられるのはただ、恐怖だけなのだ。

色々言い訳をつけて、決断するのを先延ばしにしている。
片道切符を買ったあのときの方が良かった。


こうなりとうなかった!
という気持ちでいっぱいだ。

よろしければサポートお願いします。 やる気と戦闘力が上昇します。