現在、配信停止中な件について

こんにちは、冒険案内人くいです。
現在、諸事情により配信ままならない現状と各種変更の準備により・・一部を除き、ほぼ全ての配信を停止しています。今年3月3日まで

停止前は、週9本くらいのカツカツ配信でしたが、いかんせん・・やばくなってきたので、考えを変え・・
1週間に4本か5本程度にする事に決めました

今月いっぱいは、親のケガが治るまでは思うように動けないから、作業がはかどりません。なので3月でゲーム実況配信が5年めとなる事だし・・と、がっつり時間を頂きました


今現在も配信中なのは・・・
月1配信のシムズ4建築(声なし)

あつまれ どうぶつの森 ハッピーホーム パラダイスの別荘作り

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

の3つのみです。

他は停止中です。


で、3月からは・・
月曜日を起点に1週間として


=1・3週=
火*カリギュラ2(C2)
水*牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(牧物)
土*オクトパス トラベラー(OT)
日*ホライゾン フォビドゥン ウエスト(HFW)
※3週めのみ・声無しシムズ4建築(シムズ)

=2・4週=
月*新すばらしきこの世界(新すば)
水*あつまれ どうぶつの森 ハッピーホーム パラダイス(ハピパラ)
木*ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム(ティアキン)
金*ファイアー エムブレム 風花雪月※王国(FEo)
日*ホグワーツ・レガシー(HL)

5週(在る場合のみw)
月*クレヨンしんちゃんの新作(クレしん)
水*プリンセスピーチ(姫)
金*ファイアーエムブレム風花雪月※帝国(FEt)

と予定してます。まぁ確定で。
なお、今まで時間帯がバラバラでしたが・・・
3月からは、統一夜6時公開に変更となります。

つまり・・
<3月>
※2週め
4・月・新すば
6・水・ハピパラ
7・木・ティアキン
8・金・FE
10・日・HL
※3週め
12・火・C2
13・水・ハピパラ
14・木・シムズ
16・土・OT
17・日・HFW
と、こんな感じに。

なお、配信停止中のゴーストオブツシマは、再開する際は5週めの火曜になります。まだ確定と言えないですが。

はてなブログの方で、サブチャンネル作る・・と思って書いてましたが・・
やはり、面倒なのでこのままにしますw

振り回して申し訳ありません(;ー人ー)

それと、ここからはシムズ4建築についての話。
まず、3月からの動画は新しい再生リスト作って入れてくので悪しからず。

まず、現在13MAP所持してるのですが・・
1MAP埋めたら次・・とかだと自分が飽きる為、1MAPごとではありますが、物件を作っていきます。

予定としてはこんな感じ↓↓
3月*施設(またアンケート取らねばw)
4月*住宅
施設(店含む)と住宅の交互は今と変わらず。
配信時間が今と2月は昼頃ですが・・3月から夜6時に変更です。

まぁ5年やってても、変わり映えしないですけど
ダラダラと気ままに配信していく以外、出来ないので仕方ないですね。

考えてない・・って訳じゃないのだけど、上手くいく事は無さそうw

だけども、やっていきます。

3月からは、ヘッダーとかアイコン画も一応変更。ついでに名前もやや変えますw
まぁ、”くい”って名前は替えないですよw

2月はがっつり編集&予約投稿したい所ですねww

今回は短いですが、この辺で。
ご覧頂き、ありがとうございました。

こんな私を応援したくなったら、登録&動画への評価をお願いします

今日は、雨降ってるし寒いし・・家の中なのに手がかじかむ。
みなさまも、体調整えお過ごし下さいね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?