サクッと簡単に自己紹介

 『穴ぐらのくいしんぼう』こと、くい・・と呼んで下さい。

穴ぐらの理由は、押し入れの中にスペース作って日がな一日、穴にこもってるからw(ごはんは、しっかり3食+時々おやつも有りw)

くいしんぼうは、昔からですし・・3DSで初めてアカウント作った時も「くいしんぼう♪(漢字使えないからね)」でしたし。

好きな事は、1位*ゲームすること・2位*ゲーム実況観ること(ノー編集やライブ配信は観ないw)・3位*物語書くことです。

ゲームはね・・小3から楽しんでまして、特にRPGが好きですね♪


仲間と一緒に冒険しよう!ってのが気に入ってます。


現在(2019年時点)で、誕生日はまだですが・・39歳になりますw


えぇ、おばさんですなww


これがばぁさんになっても、きっと変わらずな感じでゲームしてると思うよw(いや、マジでww)


今年始まってやっとこさ、念願のPS4が買えて・・

そして、シェア機能&シェアファクトリーを使って、実は動画配信を開始したのが、今年の3月。初めは【ドラゴンクエストビルダーズ】(初代w)を実況。2はプレイしたいけど、体験版のみで終了(体験版は配信してません)。

4月はやらかして(慣れって怖いわ)・・

途中から【FINALFANTASY XV(ファイナルファンタジー15)】を配信しています。始めたばかりなので、登録者も居ませんけどw


配信して公開されてるのが、雷神ラムウの力もらう為に、洞窟に入ってボスと戦う前・・ですね。

ちなみに、予約投稿済は・・コラボクエストのひそ星人問題を始めたとこ。

そしてついでにいうと書いてる時点で、あとはオルティシエに向かう所の前ですね。まだまだ、先は長そうです。


実況については、他で語るとして・・・・


乙女座のA型です。しかも、海外の性格診断で稀にしかいないタイプの『建築家』と言われてひとり、ウケてましたw

『性格診断 建築家』で検索したら、どんな奴か分かる・・カモしれません。わからなくてもイイけどなw


まぁ、ひとことで言うと・・・


《 変 わ っ て る 》

つまりは、変人だなw

まぁ、首につむじあるくらいだから仕方ない。

身長は164cmです。足は24cmです。

穴ぐらで暮らしてるので、えぇ・・まぁ、肉は付いてるなww


だから、たまに歩くだけで筋肉痛にww

ゲームの為と飯の為なら家の外に出れますが、それ以外は仕事・・とか言わない限りは出ませんね。


自己中心的で、我が強く、頑固w

マイペースで面倒だなって思うとやらないw


ゲームはプレイするのは好きだけど、別に上手い訳じゃない。


ゲーマーを目指してる訳でもなければ・・

動画編集のプロになりたい訳でもない。


正直なとこ、趣味でもいいけど・・

出来れば、将来的には1円でも稼げれるといいな・・と今は、ただ漠然としたものを思っている。


一般的な考え方や方法では、同じようにならないし出来ない。

自分が「うぅ~ん」と悩むものは続けない。

直感を信じる事もあれば、情報を探って行くこともある。


自分の思ったように出来ないのであれば、やらないし、続かない。


あと、最後にもうひとつ。

障害手帳が出ないレベルの不自由な指を持っている。

なった原因などは、病院に行っても「わからない」で終わった。


MRIでは、指の関節部分は「砕けてる」と言われた。

日常生活は問題ない。今のところ。

ま、その「わからない」のせいで職に就けない現状。

ホント、稼げるようになりたいんだけどね。

って事で、自己紹介おわり。



・・どこもサクッとしてない?

いいえ、これでも簡単にまとめた法だ。

書こうとしたら、とことん書ける人なんでww

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?