見出し画像

ただの愚痴かもしれないなにかだったけど日本語不自由すぎて見ない方がいい

こんばんは(?)この前の生物演習のテストで18点を取って明日(12月2日)に再テストがあり、勉強をしようと思いましたが記憶力がそもそも無く諦めました。
テストはどうでもよく、今回思いついたのがタバコの危険性(?)ですね。僕の親も吸っているのでどのくらい害悪かと言うと人の行動1つ1つに文句を言い、自分通りにならないと物を投げてきたりご飯が消滅したり殴られたこともありますね。少しだけ反抗したらすぐに父親を呼ばれ、何の理由でも僕が確実に怒られます。自分がやられたらすぐに泣き報告するのに相手には暴力を奮ってはだめなのに理解できないんです。たぶんタバコだけではないと思いますが少しは影響があると思います。僕は1mmの自由で遊んでます。親がタバコを吸っていると影響が出るのは子供にも一緒です。副流煙はご存知でしょうか?吸ってる第一人者以上に害悪要素が含まれてるアレです。1日に何本も親が吸っていたとしましょう。3本吸われたら6本分の副流煙が僕に入ってきます。まだ高校生なのに肺がボロボロです。誰が責任とってくれるんですかね??もうそろそろ自由になって暮らしたいです。虐待がない世界に住みたかったです。追加でいつでも泣いていいよって方はDMください(笑)あとは悩んでることあったらいつでも相談のります。ではまた次回!!!

ps.潤羽るしあと白銀ノエル可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?