最近ずっと思っていたこと

こんばんは、お久しぶりです。早速本題に入ろうと思いますが、僕はいつも不思議に思っていることはあまり口に出さないタイプの人間なので、ほんとは嫌だけどやっていることももちろんあります。その人との関係も壊したくないですし周りに迷惑をかけたくないですからね。悪いことを友達がやっていても何も言わずに過ごすタイプの人間です。もちろん周りに迷惑がかかっていれば注意はしますが基本隠れたところなのでしません。そんなこといっても僕自身は嫌な事がたくさんあります、特にたばことかは嫌ですね。トラウマしかないので仲いい人でも目の前で吸われたら速攻で逃げる気がします。僕自身は先月の21日で19歳になりまして一番気が緩んで20歳になる前に酒とかたばこ、パチンコを触る人がものすごく増えると感じてます。インスタのストーリー見ていても酒飲んで大人になったとか書いてる人もいますけど僕がおかしいだけで本当は19でも合法なんですかね?僕個人の意見なので批判も来るとは思いますが、酒やたばこでマウント取ってきて謎の感情に襲われることもあります。正直裏でコソコソ酒とかたばこなら別にいいんですけど何故かマウントを取ってきたりするのはやめてほしいです。あとは周りに気を付けてもらえばおk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?