ポケカ女子を落とす方法(?)

初めにポケカに対する熱意、愛情が無いと長く続けることができないのでそこはしっかりと決意を決めましょう。本題にいきますが、ポケカ女子を落とすには絡むことがもっとも需要になってきますが、きちんとした話ができないとお金を取られるだけになってしまうので日本語勉強しましょう。(俺もだけど)
日本語勉強と同時にすることは清潔感ですかね!毎日風呂入って、だらしなくしないとか、
女子に嫌われることは全部しない用にしないと段々離れていきます、言葉遣いも結構需要だと思っていて上から目線で話しかけると相手も話しかけずらいと思うので優しく話しかけてあげることが大切です。
その女の子と仲良くなるためにはカードをあげたり、一緒にカードショップに行ってあげるとか色々あると思うのでそこは自分で考えてください。僕はポケカパソコン勢なので経験したことないです。
ある程度仲良くなったら一緒にご飯とか、大会とかに参加したらもっと仲良くなるはずです(?)
ものすごく仲良くなったら告白とかして、失敗したらしたでまた次に繋げればいいと思います、成功したらそのままポケカを一緒にやれば人生も楽しいと思います。
最後に、ポケカやってる人は太ってるイメージが無いですが、もし太ってたり風呂入ってない人がいたらそこから変えないと生きていけないので頑張ってください。太ってて清潔感ないと女の人から嫌われるらしいです。
補足で、僕の通ってるJKが秋葉原のフルコンプに制服姿で男3人連れて入って行ったのを見たのであれは確定で援交だなって思いながら双子の玉マーキンを8枚買ってました。しかも放送部の人だったっていう事実ね。あそこの高校は援交する人多いので皆さんも誘ってみてはいかがでしょうか。長くなりましたが見てくれてありがとうございました、続編あったらまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?