見出し画像

まだ未熟だなと思う毎日

Twitterのフォロワーさんの中では僕と会ったことがある人もいるとは思いますが、8割方の人はあっことがないと思います。そこでどんだけやばい人で危険な思想してるのかを理解してもらおうと思います。
まず初めに1番の欠点というか僕的に危ないなと思ってることがあって、人前で話すことに緊張することは人間なので少なからずあると思います。その中でも友人と話してても会話が詰まることがあります。中学、高校とプレゼンとかはなるべく避けてきましたが、大学に入ってまで避けるか?と言われたら授業が必修で逃げられないのが確定しているので、今上手く話せるように努力をしています。努力というのは最初から大勢の前で話すことはせずに、通話とか友達と話す機会を増やしてみたり自分が話すことを増やしていけば内容もスラスラでてきて上手く話せるようになるかなーと希望込でやっています。あとはヴァイス、遊戯王の大会もあんまり出ませんでしたが、他人と話すことがやはり問題点でもあるので折角カードゲームやっているのでもったいないなと思い大会に参加しています。勝つことも大事なのですが話がスムーズになるように効果説明をわかりやすく説明をしたりなど結構役に立つことが多かったです。まだまだ大会に参加していき、色んなことを経験してみたいと思ってます。人間は1個でも優れていることがあったら、その倍の数優れていないことがあります。これはしょうがないことだと諦めています。その優れていないことを諦めていましたが様々な人に出会っていくことで考え方が改まったりするのでずっと同じことを続けるのもよかったですが別の場所に行ってみたりすることもありだと感じました。変な文章でしたが社会不適合で苦手なことが多い僕ですが、仲良くしてもらうと嬉しいです。
2021年11月13日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?