見出し画像

最近の思想を色々

今回も始まってしまいました。突然と出てくる散歩タイムに記事を書く時間が。今回は僕自身の思想をひたすらに語っていきたいです。学校とかで自分の思想話すことって中々ないので初めて文字に起こすので誤字あると思いますが自動変換してくれたらありがたいです。
学校生活送っていて気に入らない人と少し気になる人、会ったら話す人、LINEだけで話す人と様々いると思います。僕も気に入らない人や話したくない人はいます。基本的に全員に優しく接したり、話しかけられたら話を継続したり、忙しかったら話しかけないとかしています。まぁ学校生活ということで人数も沢山います。その中でも気に入らない人も出てきます。これは必ずでてきます。僕の対処法は、話しかけられたら一言二言で済ましておく、LINEとかは基本遅めに返しています。何が気に入らないってグループで集まってるのに違う女のとこいって永遠に話して帰ってこないし、集まりがあって都合を合わせているのに中々集まらないし、LINE来ても無視無視とかいって反応しないしで最悪な人もいるんです。これも個性ということで怒りを収めていますが、たぶん本人に嫌ってることはさすがに認知されてると思います。あとは集まりに遅れてきたのになんでやってないの?とか言われて殴りたくなったこともあります。自分と女性に甘く、男には厳しいゴミみたいなタイプです。性格は中々直らないし怒っても変わらないので放置してます。
僕も周りに何か言われても中々変わらないのですが、たまに人格否定する人いるじゃないですか、そういう人たちは笑顔で無視しとけばなんとかなります。無視しとけば話しかけられることはないです。それでも話しかけてきたらその人がやばすぎます。無視し続けましょう。無理に話すことはない。自己中とか言われてもそもそも自分中心で生きているので害はないです。他人に合わせるのが少し苦手なんです。歩くのも早いし道も覚えちゃうと暇すぎて暇すぎて…
最後の方雑になりましたがかききりました。次の更新をお待ちください。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?