見出し画像

moon light ( El Cantare )







                    いえ〜い。🐉


               世界でイチバン歌姫な凪原。🐉

                     こねこ。


        
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
🫧  (空間💭だいたいLIVE)           こらっ依織っ          🫧
🫧               わがままいうんじゃないっ        🫧
🫧        🈯️              🍋🍸🐲🍋         🫧
🫧         🛜     ☕️                        🫧
🫧        🈳     🍩     🫧              🫧
🫧      🈚️                   🍰🥤       もぐもぐ。      🫧
🫧        ⚛️               🍚🥩🍚                 🫧
🫧  ㊙️    🪑       🈷️   ♾️ 🉑 🧀🥓          🌐  🥊      ♨️        🫧
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
                              




                           こねこ。











( ∞ メイン大通り)
🌠🌠🌠 ☁️☁️      ☀️     🍋 🫧  🛁🥯    🕊️
🌊     ✨               🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️
                      🈷️🍣🈷️ 🈷️  🈷️🍵🈷️  
 ここが噂のVtuberマンションか…    🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️ ⚡️
  一流から三流までもが集うという…  🈷️🥃🈷️🗽🈷️🈷️📡🈷️    🌊
     「1階はスーパーですね。」       🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️     
🚦       🚥便利だ…。   🚏   🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺    🕊️
🌴 🍖 🍟  🚗 🦹🏿‍♂️😎🙄いいなー 🟦🌽🥝🥬🍎🍌🍍🟦   🌴  🏯 
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕
 ☝︎敵状視察に来た地下大王閣下と手下部下     【 withなな 🧸 and 🐲】









                   かぜひくわ

















🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏝️🏖️🏖️🏖️🌞🏖️🏖️🏝️🏖️🏖️🏖️🏖️🏝️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️
🟨🕊️🟨🦋🟨🟨🍹🦜🟨🥭🟨🟨🟨🕊️🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🍸🟨🟨🟨
🟫🟨🥭🟨🦋🟨🟨🟨🟨🟨🟨🕊️🟨🟨🟨🟨🟨🧀🟨👔👓🟨🧳✉️🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬜️🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
⬜️🚴🏃‍♀️‍➡️🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️🟨⬜️🥑🥥🟨🟨🦤🟨🟨🟨🏝️🟨🟨🟨🟨🟨⬜️⬜️🍋‍🟩🟨
🏝️🏄🏽‍♂️🏝️🏝️🚤🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️👣🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🦩🏝️
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🦦🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🦀🫧👣🫧🫧🫧🫧🐠🫧
🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐟🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠
🟦🟦🪸🪸🟦🟦🟦🫧🟦🟦🟦🟦⛴️🟦🟦🟦🟦🟦🪼🟦🟦🐬🟦🟦🟦
🟦🐠🟦🟦🪸🟦🟦🟦🛟🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🐳🟦🟦🟦🟦🟦⚓️🟦🟦
                          ( ∞ RADIO JAPAN )






















































あなたはこの世に出生しました。あなたは誕生しました。

幼年期がありましたね。子供時代は大抵は楽しいものです。

苦しい時代がありました。逆境の時期、あるいは貧乏だったのかもしれません。

趣味に触れる事もあったでしょう。あなたの関心外の事でも。あるいは今でも。

ぼんやりする時期もあったでしょう。中途半端に想いを巡らせていた時代です。

熱く挑戦する時期がありましたか。部活動でも、また成人してからでも。

愛情に恵まれる時がありましたか。恋人や夫婦、家庭の団欒がありましたか。

あの時触れた名作を覚えていますか。また、いつかの恋愛で何を学びましたか。

社会人になりましたね。職業を通じて、様々な事に詳しくなりましたか。

学業もありましたね。こんなに多くの事を学べる時期は他にないでしょう。

病の時もありました。絶望の時も。そして、あなたもいつかは世を去ります。

老いて瞑想する時もあるでしょう。あなたは人生でその使命を果たせましたか。


実在界においては、よき守護霊として世人を護ってあげてくださいね。

神仏の世界に近づいたなら、どうぞ、その心に触れてみてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?