番外編 魔法陣京子の部屋



これはワタシのひとりごと。

だから誰も聞かなくていいけど。



例えば好きなクリエイターさんのページに行く。

どうしようかなって迷う。



表を見て回るだけで。

別に読みもしない。

ひとクリックすらしない。


「こういうのは私向けじゃないから。」

それもあるけど。


答えは「読む気力がない」から。

そう思う。



わたしは文章そんなに上手くないし。見る専門だけど。

何か書いたところで誰が見てくれるか、

わからない。


世界中にあらゆる人が居て。

ハマる人が居るのも事実で。

まぁ、別に誰を推すのも人の好きずき?……だからいいんだけどね。


好きに、

自分の好きに没頭したらいい。


でも見るだけでクリックしないのは大事にしてとって置いているからだから。

後で力が戻って来た時の「とっておき」だから。

それがどのタイミングで訪れるかがわからないんだけど。(笑)

でも。

取って置いてるものなの。


(それを奪わないでほしい。)


……って言えたらね。


だけど皆……そういうタイミングってある、でしょ??

みんなあると思うんだ。


みんなそうだと思う。

それって冷蔵庫の中のハーゲンダッツと同じだから。(笑)

……ヘンな例えになっちゃった。(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?