見出し画像

現世

空博実行委員会のEGAです。
次回の企画は8月6日に空博実行委員会としては初の鑪ら場での企画です。

客としてはオープン時から通ってた会場ですので今回企画ができてとても嬉しく思います。
鑪ら場はブラジルコーヒーやK.Dハポンと同じく美味しいごはんが食べれるのも嬉しいですよね!
そんな鑪ら場で「現世」という企画を行います。

今回の出演者は

のっぺら

小野雄大

ぞうつかいになった。

の3組です。


まずはのっぺらを呼びたい!という気持ちからこの企画がはじまりました。
元々はグッナイ小形さんから教えてもらいのっぺらを知りYouTubeやサブスク音源でずっと聴いていました。

のっぺら 名古屋での路上ライブにて

今年の5月に大阪で「ニューパライソ」という企画に出演していたのっぺらは帰り道の名古屋で急遽路上ライブを行ってくれました。
その場でブッキング。
路上で雑音も多い中vo/gtの小棚木もみじさんの力強い歌声が久屋大通公園に響いてました。
ドラムのマツシューさんのリズムとアコーディオンの高林さんの旋律で確実に 音 楽 がそこにありました。楽しむっていいですよね!

今回の「現世」というタイトルはのっぺらで私が一番好きな楽曲「あのよ」からもじらせていただきました!


2組目は空博実行委員会ではお馴染みの
小野雄大

小野雄大 Music around me vol.3にて

小野雄大さんとは今年の2月から二ヶ月おきに会ってますね笑(調べたら去年の8月からでした。)

毎回その歌声でお客さんを圧倒していく彼ですが
7月4日には自身初となるライブアルバム
『繡-nui-』をリリースします。
先行で配信されている「静寂の海」は夏が始まるこの季節にとても染み渡る曲です。
皆さま是非聴いてみてください!


3組目は
ぞうつかいになった。

会場の鑪ら場でも働いているぞうちゃんです。
彼女も見るたびにどんどんパワーアップしていっています。見る人を引き込みぞうつかいワールドにしてしまいます。
昨年久しぶりにstiffslackで見た時にとても衝撃的だったのが記憶に焼き付いています。

ぞうつかいになった。 鑪ら場にて

ぞうつかいになった。も7月15日に
1st EP 「すくう」をリリースします!
7月15日に行うレコ初ワンマンライブはソールドアウトだそうです! 大注目のSSWですよ〜!!


そんな3組のライブ、
素晴らしい日になる事間違いなしです!
現世に刻む一日を体感してください!

私は当日鑪ら場で伊佐美のロックを呑んで現世を謳歌してるでしょう。笑

ご予約お待ちしてます!!

文 空博実行委員会 EGA

現世 

2022年8月6日(土) 

18:00開場 19:00開演

会場:鑪ら場
名古屋市千種区千種三丁目29-8ライフステージ吹上B1F

出演:のっぺら
        小野雄大
       ぞうつかいになった。

予約 ¥2,500+1d 当日 ¥3,000+1d
ご予約は出演者、会場、下記フォーム迄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?