見出し画像

オンラインお誕生日祝い

【The Premium
〜自分の魅力を最大限に発揮する大人のストーリー〜】

今回は井田孝さん 
たか王子のお誕生日を祝いを
オンラインで行いました🤣

インターネットテレビ局cwave
日曜日の魔女達のメンバーのオンラインサロンです⭐️
様々な人生経験をしてきた私達だからこそ語るサロンということで始めました。

たか王子のお誕生日祝い
zoomの知らなかった機能を使い
RIKAさんとわたしも便乗して遊びました😃笑笑
新しい試みです🤣
皆さんも是非、試してみてください🤣

そして男性と女性の認識の違いも
語っています❤️
たか王子ファン必見です!

こちらです↓みてね

https://youtu.be/T7XKy5EEA6I

過去の動画はこちらです↓

2021年、たか王子は、実の兄、TOMの夢を叶えるバク転チャレンジを日魔女の改造計画で、スタート。

そんなバク転先生のレッスンのさらなる続報です🤸‍♂️
前回は、人生初のバク転の景色を見ることができました!
さて、今回は、地上編、マットの上で果たして…。

▼ バク転チャレンジ! Part-1(たか王子_vol8)
https://youtu.be/5gWONuqww4U

▼ バク転チャレンジ! Part-2(たか王子_vol9)
https://youtu.be/Aarvg-eXj2k

◇たか王子
平成元年兵庫県生まれ。
クイーンインターナショナル主催
ジャパンノーブルクイーン ザ・キング優勝。
ページェントオブザワールド日本代表。バク転先生。

インターネットTV「日曜日の魔女達」がきっかけとなり、一流の講師陣から、あり方、食事、運動、身嗜み、立ち振る舞いを学び・実践することで、魅力的な男に生まれ変わる。独自のビューティーワークを通して、自信に溢れる魅力的な男性を増やすべく活動中。

一方、10年以上の器械体操経験とワクワクする指導力から誰もが1度は憧れた「バク転」の夢を叶えるサポートにも取り組む。

#ThePremium自分の魅力を最大限に発揮する大人のストーリー #日曜日の魔女達
#cwave #インターネットテレビ
#たか王子 #バク転先生 #MissMrsWorldNobleQueenInternationalキング受賞
#デリシャスボディスクールRIKA #女性性開花メイク
#オンブラージュ千葉三佐子
#セルフリンパケア
#さとちゃんハッピークッキング
#さとちゃん先生佐藤聡子
#結婚の学校講師大滝はじめ
#釘子千鶴カードリーディング #釘子千鶴ちゃんねる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?