明日 離婚届けを もらってきます



今はわからないけれど離婚届けって
その辺の小さな役所には
置いてないんです 置いてなかったんです

何年か前に PCで 検索してたら
履歴消すの忘れ 何コレ?となりました

言いたいことが言えない 溜め込むタイプなので
コレはチャンスとばかりに
離婚の意志を 話せて 棚ぼたでしたが
棚ぼた 言うかな?

そのときは 直せるとこは直すから
1年猶予をくれ とのことで
ソレから 何年経ったかな?

2年

経ったな

主人時間に 振り回されて
自分の時間がもてない息苦しさ
向上心はあるので アレやコレや チャレンジしたくて
でも できなくて…
人のせいに しては いけないけど
私は 私の時間を生きたいのです
活用したいのです

なので 別れることを決めました
他にも いろいろあるけどね


まだ実物の離婚届け みたことないから
明日 楽しみ~♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?