見出し画像

#204 本質を見極める

2023年11月29日(水)

前回のブログにもちょこっと書いたが、どうやらひなたぼっこって舐めたり吸い付いたりする性癖があるらしいと最近気づく。
(初っ端から下ネタで恐縮です😓)
こういう性癖もあるのかな?と思ってネットで調べてみると、女性より男性側の方でヒットしたのだが、独占欲が強かったりエッチが好きな傾向がある…と書かれていた。それプラス、相手への愛情が深いとか。
私はなんとなく性欲の一環かと思っていたが、誰でもかれでもなく、ごくごく限られた人にしかそんな欲求はわかないので、これはやはり愛情表現のひとつなんだろうなと思う。

潔癖症とまではいかないが、唾液が多い相手とのキスは嫌だなと思ったり、わりと病気の感染とか衛生面を気にするタイプのひなたぼっこなのだが、なんだか今は彼のことを全身舐め尽くしたいし吸いつくしたい欲求が強い。そんな欲求が湧いてきて、それができちゃうってことは、つまり…彼を愛しているということ?
これまでだと好きという感情が先で、そのあとに体のコミュニケーションがくるパタンが多いのだが、今回に関してはもしかして逆なのかも。

エロの自己分析をこの年でするとは思っていなかったが、こうやって思考整理しながら文字起こししてみると…いろいろ気づくことも多い。

もう少しスキンシップについて考察を深めてみると、その行為にその人の(人間性の)全てが集約されているのではないかなとマーと知り合って思えてきた。彼は絶対無理強いはしないし、ちょっとでも顔を歪めたり痛そうな素振りを見せたら、すぐに察知して気遣ってくれる。
フォトグラファーとの一件も以前彼に話したが、痛いと言ってもやり続けていることが信じられないと言っていた。自分は痛がっている人にはかわいそうで絶対できないと。

そう考えると…エッチの最中に痛くても心配もせずに放置されたり、嫌がってるのに無理強いされたりしてきた連中(元夫、アキヒコ、フォトグラファーなど)って、今思うと鬼畜だったんだなー。
自分さえ気持ちよければいいのではなく、相手ファーストというか、相手を喜ばせてあげたり満足させてあげたり気遣ってあげたり…。ベッドの上でそれができる人は、おそらく日常生活でもきっとそういう人なのかな?今更ながらだが…なんかそう感じる。

もちろんマーだって、多動性とかこだわりが強かったりとかいろいろ面倒くさい性格ではあるのだが、人を思いやる心を持っているという点に関しては…やっぱり抜きん出てる。
ていうか…私がこれまで男を見る目がなさすぎたのかも。

そうだ!そういうダメ男とかクズ男とか、普通の人だったら近寄らないような、どうしようもないような人に引かれてたんだった😓
フォトグラファーとのことをちょっとでも愚痴ると、マーに「人を見る目がない自分が悪い」みたいなことを言われるが、それはわかった上で好きになっているわけで…。
趣味わるっ!

でもこうして、タイプというわけではなかったので好きになるのに時間がかかったが、心も体も大事にしてくれるまともな人と出会って、少し目が覚めたような気がする。
いろんな意味で気づくの遅すぎ💦

今頃だが、母の逝去のことを同い年の従兄弟にメールで報告する。
ついでに、マッチングアプリで出会い活動して彼氏ができたことも軽く報告😅
いとこからの返信に「落ち着いたら、会える人だけでも集まりましょう。その時パートナーの方もぜひ紹介してください」と書かれていた。元カレのアキヒコは、友達とか知り合いに紹介するのはちょっと躊躇したのだが、マーだったら常識的だし紹介するのも恥ずかしくない人だなと思った。

なんなの?結局好きなんじゃん!
ていうか…なんか今は好きが止まらないかも(のろけかっ💦)
冷静に考えたら私にはもったいない人かもしれないし、大切にしないとなぁー(ちなみに、彼の知らないところでエッチさえしなければ、男友達との交流はオッケーらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ)。

スキンシップでも彼にたくさん尽くして喜んでもらいたいし(風俗嬢的に言うとご奉仕?したい)、自分の愛情をたくさん体で表現したいという欲求が強い。
でも、体の欲求だけではない。

インターネットで夫用の手作り弁当のサイトを覗いてみる。
月曜の朝マーが我が家から出勤するときは、しばらく手作り弁当を持たせるパターンになるのかな…と想像して。
もう弁当の作り方すら忘れかけていたが、食のこだわりが強かったり好き嫌いがあるマーのために、どんなおかずがいいかなとネットを見ながら色々と考えてみる。
そうだ、引っ越しの時にもう使うことがないと思っていた弁当箱やタッパーの類は全て処分してしまったのだ。今週中に、弁当箱買わなくちゃ!!
そうそう、彼が使っている枕にカバーがないので、それもついでに買っておこう。スポーツタオルをカバー代わりに乗せているが、朝になるといつもぐちゃぐちゃになってずれているので…。
ていうか、すっかり妻きどりの私って何なの(^^;;?

スキンシップのことだけでなく、あれもしてあげたいこれもしてあげたい、彼をもっと喜ばせたい…これって全てひっくるめて、今のひなたぼっこの欲求。
この2年間そういう対象者がいなかったのだが、やっと対象者が現れて「とにかく献身的に誰かに尽くしたい」という欲求が炸裂しているような気がする。
1人の人に打ち込んでいろいろしてあげることの喜び・・・。
そこにひなたぼっこの生きている意味があるのかもしれない。

マーとの同居生活も…だんだん現実味を帯びてきた。
でもでも、過去の経験から幸せは長く続かないので、沼はまりせずクールな自分を保っておかないと…。俯瞰、俯瞰。

推し活&エンタメ

今日は近隣の映画館で「法定遊戯」を見に行った。
ひなたぼっこの一推し(朝ドラ「かりん」からのファンだから…何年だ?)筒井道隆くんがちょい役で出演しているので。

とりあえず、出演時間は短かったものの悪役でなくて安心😮‍💨
物語のキーとなる重要な役だったし、存在感はバッチリだった!

先日、(2年前に録画した)「ドレミファドン」の筒井くんを見て、ひなたぼっこがキャーキャー😍騒いでいると、「この人何も考えてないよね」と筒井くんの悪口?を言うマー。
はあ〜?タレントにやきもちですか〜?
たしかにバラエティーでも舞台挨拶でも何もしゃべれない筒井くんだが、そんなところが可愛くてまたキュンとくる。
ていうか…何気にもう52歳か!!しかも、マーと同い年!
すっかりいい年のおじさんになっちゃったなぁー。

そして、もう一つ朗報‼️
先日見に行った映画「月」は、絶対何かの賞を獲ると思っていたが、やはり現実のものとなった。そして犯人役の磯村勇斗くんも助演男優賞を受賞。アラサー俳優の中で磯村くんはいろいろな役をこなして伸び盛りの子なので、応援している役者さんの1人。
母目線で、素直に嬉しい。

マー曰く、笑顔がひなたぼっこと似ているらしい横浜流星くんも、「ヴィレッジ」などの演技が評価されて、主演男優賞受賞。

「ヴィレッジ」は動画配信で見たのだが、「福田村事件」にしろ「月」にしろ、どれも見終わった後、なんだかもやもやして重たくて深い映画だ。いずれも2023年の映画賞にノミネートされるに価する秀逸な作品だし、演者たちもみな素晴らしかった。

11月30日(木)

近所のショッピングセンターで、弁当箱と枕カバーを買ってくる。
相続の件でいろいろあって、今日はぐったり。

明日はもう金曜日…ちゃんと来てくれるのかな?🥺

大泉学園駅にて
11月30日 15時45分の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?