3/10 MUP week1 アウトプット開始

こんばんは!

MUPカレッジでの学びを、より良いものにしていくために、今日からこのブログでアウトプットしていきたいと思います!

1️⃣MUPで学び始めた理由

→そもそも、なぜMUPカレッジで学び始めたかというと、今の仕事を辞め、転職しようと思ったことがきっかけです。

→色々重なり、自分の中で「もう限界、何か変えないとこのままではダメだ」と思い、現状を変えるため、毎日色んな動画や本を読んでいるときに、MUPと出会い、たまたま友人が入っていたこともあり、その紹介で学びの第一歩目を歩み始めました。

2️⃣MUPの学びを通して実現したいこと

①好きなことを仕事にする
②その為に多くのスキルをつける
③好きな仕事で人を幸せにする

とてもざっくりしていて、大丈夫?という感じですが、今の正直な気持ちを書きました!

実際、このブログを始めたことも、変わりたいということがきっかけで、考えるよりも行動と思い、勢いで書いてます。笑
どうなるか、未来は分かりませんが、少しずつ行動が変わり、スキルがついていくことを目標に継続していこうと思います。

3️⃣ブログの概要
→MUPでの学びを通しての気付き、変化、考えなどを発信していきます。

気軽にコメントなど、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?