パラトレ

今後の行動の分岐点であるパラトレという施設に行って来ました。道中は送迎までしていただきほんと助かりました、その分、施設にあるバーベルを持ち上げる器具などその他の器具を一通り試すことができました。ただ、やった瞬間から腕がプルプルしました。たぶん明日は筋肉痛だろうな、
器具を試す以外にも施設の方々に動いたあとの身体のケア方法や運動のことを聞きました。
ここまで話せて聞けたのは初経験でほんと楽しかったです。

ここに通えるかはこれから、親の説得次第だ。ちなみに今の感じではかなり行けそうな感じです。
いよいよ本格的な身体のガチ鍛えへの道が開けてきたぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?