見出し画像

独り言たれながしブログ始めました

あいさつ

初めまして、くーふく(https://twitter.com/Ocras_no_hito)です。
一応最初のブログなので、あいさつのようなものでも
と言っても足をどっぷり浸しているジャンルが多いんでそれぞれに向けて

東方

原作はときどき触るぐらいでNシューターぐらいかなと。紺Exとか好き
我が生涯の推しにして、我が脳の報酬系のレバーを握っている物部布都を描いています。頻度は非常に遅いと思いますが、絵にコメントを添えて上げていけたらなと思います。
最近描いた絵、ツイッターに埋もれてしまったものは一旦こっちにあげときます。https://illust.daysneo.com/illustrator/ku_fuku/

艦これ

佐世保鯖所属の球磨提督(甲7)。イベントはダメコンなし、球磨「単婚」かつ全攻略工程に球磨を旗艦に据えて攻略、といった縛りで攻略してます。2023年11月現在こんな感じの球磨タワーが出来てます。

球磨タワー(2023年現在)

イベントの記録だとか、工夫した編成とか書けたらいいですね。

今は東方だけですが、いつか艦これのイベントにもサークル参加したいなと。

その他

ゲームはスプラとか。2はスイッチがなくてほとんどやってないけど1と3はだいぶやってる方。xpは自慢にならないけど…最近は鮭7割バトル3割。
旅行とかキャンプしたい。金がない。
アニメ漫画は銀魂とかメイドインアビスとかゆるキャンとかガルパンが好き。あとは少女終末旅行とか。最近ガンダムの履修始めました。水星と初代は履修済みでZの中盤ぐらい。

最後に

実験的にnoteを作ってみようと挨拶もかねて軽く書いてみました。よほど遅くならない限り次は23秋例の戦利品感想を上げる予定です。
更新頻度は低いです(予言)
時間がなかったり飽きて放置したり、存在を忘れて失踪したりするかもです。それでもよかったら見てくださるとありがたいです。それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?