ゆうDフェス

ゆうDフェスにきてほしい話をします。
ゆうDは東京経済大学落語研究会とGOCとIOKに所属している国分寺在住の学生です。
このライブはゆうD主催ライブではありません。主催は大卒のフリーターです。ゆうDは看板であり、全責任を負わないことを先に申し上げておきます。
なぜゆうDフェスを開催するに至ったのかの経緯を説明しますと、それはゆうDが可愛いからです。一口に可愛いと言っても数えきれないほど意味を持ちます。
ゆうDは花みたいな可愛さです。可愛いし、儚い。いつ枯れるかいつ散るか分かりません。ちなみにゆうDの落語の花は散りました。めちゃくちゃ面白い『宮戸川』を演じた1ヶ月後には「落語って長くないっすか?」と言い、それ以降落語はマジメに取り組んでません。
そうせき。主催の落研とお笑いサークルがコラボする熱いライブ『おむすび演芸館』でも街裏ぴんく系漫談でスベりました。
ゆうDの落語は3年にして終わったのです。
ゆうD落語全盛期の頃は夏の大会(今年は主催者がえちえちすぎて開催中止)では、予選2位で本戦へ通過できませんでしたが、本戦の日にゆうDの予選を審査した審査員が本人に直接話しかけてきました。「ドグラ・マグラを読んでいるようだった。夢野久作の再来。」と興奮気味に話す審査員。この方は前評判ではきっちりした古典落語が好みと噂されていました。また別の審査員には「君が『ホモ』という差別用語を言わなければ得点を1番にしてた。」とはっきり言われてました。
予選は3会場で同時に行うのですが、ゆうDの高座を見た人たちの一部は、ゆうDをまるで教祖かのように熱狂的に崇めました。その流れが今お笑いサークル界隈にきてるのではないでしょうか。

普段よくゆうDと遊びます。なぜならバイトしてないので金は無いがかなりヒマなので当日でも大体空いてるからです。
ある時美人の女性が踊りまくる面白さとは無縁のバーレスク東京に行った際も常にボケまくってました。終演後のチップを渡す時間になると、財布からくしゃくしゃになった『るろうに剣心単行本100円引き券』を取り出し、「チップ全部上げるので、最後にこの券を胸元に挟む動画撮らせてください。」とお願いしてました。お姉さんはノリ良く応じてくれましたが、ノリが良すぎたために「最後チョケちゃダメだよ……イヤがらないと……。」と呟いてました。

ゆうDは一昨年あたりまで変な漫画しか持ってなく、彼の家に遊びに来た乱痴気くんに「お前の本棚ザコだな。」と言われたのが悔しくて翌月にはHUNTER×HUNTER全巻揃えてました。

初めてできた彼女に「一番面白い言葉は?」とおもしろを求めました。彼女は「ふにゃぱ〜」と答えたそうです。

ある打ち上げでちんちんが床と平行してると告白し「安心してください、平行ですよ。」と股間を出すクダリだけで一晩ウケまくってました。

おむすび演芸館の打ち上げで食べたマジで激辛のチキンを食べた後、本当に体調を崩し救急車で搬送されましたが、医者に「辛いもの食べて胃が荒れちゃったね。」とだけ言われて特に処置されず5千円払ってました。

3年前、乳首の毛をめちゃくちゃ伸ばしていて(10cmほど)、乳首周辺だけ仙人みたいでした。

そんなゆうDをよろしくお願いします!!!!!!!

ゆうDフェス 9.6(金)新宿ブリーカー(新宿バッシュ地下)
全公演カンパ制

第1公演『ゆうD-1グランプリ2019』
・秋の学生お笑い日本一を決める賞レース!
13:45開場 14:00開演
出演
ゆうD
ヒデ
無味無臭
二個人
フリックフラック
せっかく寝てたのに
黒胡麻七味
わりばしペロペロズ
ゴギガガガギゴ♀
立の家志っぱい
馬場は研究会員
警察
ヨシダin the sun

第2公演『ゆうDvideos』
ゆうDのロケを見てみんなでツッコもう!
15:15開場 15:30開演
出演
ゆうD
いかれ亭乱痴気
大阪亭打ん突
立命亭写楽斎
立命亭歯死

第3公演『絶対にエッチなこと言ってはいけない大喜利ライブ60分』
・不用意な下ネタを言うと怒られる大喜利ライブ!
出演
ゆうD
MC いかれ亭乱痴気
endomagic
神楽家夏野
カミヤマ
ギゾゾ
田町家わび助
春とヒコーキ
よみ

第4公演『ゆうDがお世話になった人に好きなことやってもらうライブ』
・落語、イロモネア、ゲーム実況など一度にやっちゃうカオスライブ!
出演
ゆうD
いかれ亭乱痴気(落語)
初代す亭ごおるど(落語)
ワールドスリー(落語)
無味無臭(イロモネア)
電王・謹製(ゲーム実況)
富士見亭桃部屋(セクシーショット)

第5公演『ゆうDとダジャレが言いたい仲間たち』
・ダジャレ企画だけの1時間ライブ!
出演
ゆうD
MC いかれ亭乱痴気
俺スナ
おしるこカーニバル徳田
キッスエンドラン日下部
クレヨン高畑
ずぃーしょっく川田
電王・警察
ファイアーイーターまつお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?