ピザ。

普段歩かない原宿。

久々に課金散髪。

つけられるワックス。

突如ピザ屋。

不安になり検索。

やっぱり入りたい。

調べてる間に女性の団体が2組並ぶ。

注文までメニューを見て待つ。

ストックのピザがなくなる。

焼きたてのピザができあがる。

焼きたてが食べられる。

注文。

会計。

ピザが切られる。

水とナイフとフォークをもらい席で待つ。

こない。

一つ前の団体に運ばれる。

間違いなのか店員はピザを持ったまま戻る。

こない。

運ばれる。

こない。

見渡す。

僕が並ぶ前から座っている客たち。

まだピザが来ていない。

あの焼きたてはいずこへ。
焼きたて。

ガニ股女子高生。

運ばれるピザ。

資料広げる女子大生。

運ばれるピザ。

僕に来たピザ。

茶葉を取っていくアジア系の女性。

チーズたっぷりのマルゲリータ。

一人単価1000円。

ピザ。

タバスコ。

足を組みながら食べるOL。

ピザ。

オシャレ上級者男子2人。

塩。

コショウ。

謎のオイル。

ピザ。

セーターを腰に巻く女子高生。

しなびた会社員。

ピザ。

カリカリした背中。

柔らかい生地。

両親。

ピザ。

クーラーが効いている。

Tシャツ。

冷える。

くしゃみ。

ピザ。

退店。

星3.4。

ピザ。

帰る。

フワちゃんとカジサックがタピオカ飲んでた。

YouTube見とけば良かったな。

二度見。

声かけず。

ここは原宿。

原宿。

ピザ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?