見出し画像

2021.4.11 日

あーたり前とは思えない。

このいのち、このからだ。

当たり前とは思えない。

息をしてる、ありがとう。

人はみんな孤独だから、息をするのが嫌になるよ。

だからこうして歌を歌い、

息をするのが、楽になるよ。

なーぜなぜ こんなにも 愛しいあなたが気になるの。

なーんてなんて贅沢な悩みに悩んでいるのでしょう。

当たり前とは思えない。

このいのち、このからだ。

当たり前とは思えない。

息をしてる、ありがとう。

恋をすると、歌いたくなる。

愛を知ると、美しく泣く。

美味しいものを食べていたい。

いろんな色、集めてみよう。

いつ、いつ、いつの日か、

あなたと手をとり踊りたい。

いつ、いつ、いつまでも

繋がり続けるこの島で。




(歌詞抜粋やたん♪ 三線がーる稲嶺幸乃「わたしから」)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?