見出し画像

2021.3.27 土

今日久しぶりに沢山寝た~:) 幸せ🍀


それから、

玄米パンと卵焼きと食べて

チャイミルクティー作やーに、

画像1

さつまんむのスイーツ↓オーブンする前

画像2

持って あまんかい。


今日ぬゆんたく。

「友だちって?」


人によって友だちの定義全然違うんだって実感したことがあったからそれについて。


そこまで考えたことなかった。

んだけど、

明確な定義とかないだろうし、

何かきっかけで、出逢って、知り合いだったのが、同志になったり、もっと話したりするうちに友だち(?)になったり、家族兄弟のようだったり、

こんなこと話せる友だち、でもいいし、

距離感とか、

それぞれなだけで。

友だちでもあり、同志でもあり、パートナーでもあり、って形もあるしね!

A か Bじゃなく

AでもBでもありもしくはCも、みたいな。

☺️😁☺️😁☺️😁


明日晴れますように🌅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?