見出し画像

芽キャベツ

芽キャベツへの怒りと、FFのnoteのビッグウェーブに乗って始めたこのnote
最近芽キャベツへの怒りが治まってきました。
大人なのでね🕺🕺🕺

今日もそんな私の話聞いてやってください

1.最近の流行

先に言っておきます。芽キャベツの話はしません‼️

私の中の流行りについて話します。
最近私は、鏡で自分の変顔を見ながら変な動きをすることにハマっています。
特に楽しいわけでもなく、やり終わったあとの
 ″何してたんだろ…″が堪らないです(???)

みんなもやろう‼️

これが賢者モードってやつなのかな……
私は悟りました。
悟りの境地に達した人間は強い  byあかね
最近これしか楽しいことがないです。
早く新テニミュのアーカイブ出せ(脅迫)


2.ところで芽キャベツ

ごめん。さっき言ったこと撤回するね。
私の芽キャベツへの怒りは前々回述べているので
こちらをご覧下さい。↓

芽キャベツって最初に食ったの誰だよってなったので、
芽キャベツについて調べてみました‼️
私って偉い‼️偉すぎる!(米倉涼子)

① 芽キャベツ 嫌い

私は芽キャベツが嫌いなので、まずこちらのワードで検索をかけてみました💁‍♀️
するとこちら

【芽キャベツ】好き?嫌い?どっち?芽キャベツを
『まずい』と思う割合を人気アンケート調査!のアンケート   より


なんと芽キャベツが嫌いと答えた人、たったの35%

※は???????

こんな激マズ食品美味しいと感じる人いるの?
思いましたが、まあいるんでしょうね。
土下座する🙇‍♀️🙇‍♀️

何が美味しいんだよ。と思ったのでこちらも検索。
″柔らかな食感と、甘さの中に上品な苦味が感じられる″
らしいです。
全く感じなかったし苦味しか無かったが……?
私の舌が馬鹿なのかもしれません。
今日、黒糖とメープルの味を間違えました。

それはそれとして(デビルマン)
こんな文を見つけました。

″育ち方の写真を見てトラウマになった″

分かる。あれ何キモイんだよ……
だから私は調べました

②芽キャベツ キモイ

やっぱりこれは思いました。
調べてたら出てきたもん……

映え食材と書かれてました。
私は、私は、だけどね。
Instagramにこれやってもバズらねえ。
でも、ある日家にこれが生えてたら恐怖で固まります。
虫の卵?????

まあでも芽キャベツのこと、こんな偏見でしか調べないのもなんなので、芽キャベツについて″ちゃんと″調べました。
大人なのでね🕺🕺🕺🕺

③芽キャベツ とは

まず、最初に食ったのだれだよ問題。
原産地はベルギーのブリュッセル近郊らしいので、そこら辺の人ですね。
17際の少女あかねちゃんは、非常に頭が悪いので
ベルギーのブリュッセルって何があるんだい‼️(きんに君)
となったため、調べてみました。

まああれでした。

小便小僧

ベルギーのオシャレな街並みにこれがあるとか、わさげですね。
FFと行きたいです。(大嘘)
小便小僧も芽キャベツ食ったのかな。美味しいとか言ってたら殺すぞ(大嘘)

話を戻すと、芽キャベツってキャベツじゃ無いらしいです‼️
まあ確かにキャベツはあんなに美味しいのに、同じ種類でこんな激マズ食品が出てきたらみんなびっくりだもんね。
私はびっくりする。

でもなんか、芽キャベツって栄養が凄いらしい。
血液をサラサラに?するらしい
知らんけど。
だから血液を固める薬使ってる人はあんまり食うなって書いてありました。
危険な食材じゃん、

あと、プチヴェールっていう、丸くならないタイプの芽キャベツもあるらしいです。
静岡で開発されたらしいよ。日本もグルでした。

トーマス・ジェファーソンっていうアメリカの政治家が栽培を始めて世界中に広めたらしいです。
地獄の始まりでは???????
先生こいつです。


まあここら辺で調べるの飽きたのでもうネタがつきました。
ごめんね~🎶

芽キャベツのことしか話してなくてわさげ


それでは‼️残念無念また来週~‼️
ということで、みんなは芽キャベツを抱いて眠れ

アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?